MENU

子どもの脱毛について詳しく特集しています。

最近の女の子はオシャレに関心も高く、自分の見た目も気にしているもの。 子どもたちの洋服もデザイン性の高いものが増え、肌を露出することも少なくありません。
また、子どもは水着や体操服、習い事のウェアなど、腕や足を出す機会も多々あります。

そんな中、体のムダ毛を気にしているお子さんが増えています。
本人が気にしていなくても、他の子がからかったりすることで自信がなくなり、急に肌を出すのを嫌がったりすることがあります。

 

そんな時、親としてはどうしてあげたら良いのか、気になりますよね。
当サイトはそんな方のために、「子どものための脱毛」について特集しています。

女の子にとって、ムダ毛はとても気になるものです。

若いお母さんと同じブランドの服を着ている女の子、小学生の頃からコスメを使ってオシャレをしている女の子…ここ数年、女の子たちがおしゃれを始める年齢がどんどん低下していると言われています。
そんな彼女たちが小学生くらいになると気になり始めるのがムダ毛のこと。
小さい女の子たちも私たち大人の女性と同じようにムダ毛に悩んでいるのです。

 

特におしゃれには興味がないという子でも、あまり毛が濃いようだと人には見られたくない、そんな思いがだんだんと出てきて、色々な場面で消極的になってしまったり…。
ムダ毛の存在がプラスに働くことは、残念ながらありません。

 

なかには友達や親にも恥ずかしくて相談できず、間違った自己処理をして肌を傷めてしまう子もいるようです。

 

ムダ毛の悩みは、恥ずかしさや申し訳なさから、お母さんにもなかなか言いづらかったりするものです。間違った処理をしてしまう前に、お子さんのムダ毛処理について考えてみてあげてはいかがでしょうか?

ディオーネのハイパースキン脱毛なら、3歳から脱毛できて痛みなし!

 

お子さんのムダ毛処理に関しては、親としていろいろ悩みが多いもの。
これから成長するお子さんの肌に傷をつけたり、 痛みや苦痛を与えてしまう方法は避けたいですよね。

 

一番のおすすめは脱毛サロンで脱毛をしてもらうことです。

 

ただ、残念ながら脱毛サロンでは、小さなお子さんの脱毛は断られてしまうことがほとんどなんです。

 

でも、子ども脱毛で人気の「ディオーネ」なら、3歳のお子さんから脱毛可能です。

 

ディオーネのハイパースキン脱毛は、もともと子供用に開発されたものなので、 ほんのり温かい程度で痛みがなく、毛の種に直接作用するのが特徴。
やけどや痛みもありません。

 

カミソリや毛抜き、脱色や脱毛クリームのように肌を傷める心配はもうありません。

 

カウンセリングは無料なので、まずは親子で一緒にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

小さなお子さんでも安心♪⇒【キッズ脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロン ディオーネ

ハイパースキン脱毛について、詳しく聞いてきました!

管理人の私も、子どもを持つ親として「ハイパースキン脱毛」にはとても興味を持ちました。

 

・普通の脱毛方法とは、どう違うの?
・ハイパースキン脱毛は本当に肌に優しいの?
・本当に子どもでも脱毛できるの?
・痛みはないの?
・子どもは怖がらない?
などなど、聞きたいことはたくさん!

 

詳しくお話を聞いてきましたので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

詳しくはこちら

「娘がディオーネで脱毛しました!」というお母さんからの口コミ

ワキ毛がすっきり。

 

6年生の女の子ですが、5年生くらいでわき毛が生えてきて、キャンプの時にからかわれたようです。
はじめはカミソリで剃っていましたが、どんどん肌が荒れてザラザラになってきてしまいました。
今年からディオーネに通い始めて、施術後、毛がポロポロ抜けるので喜んでいました。 今はすっかりきれいなワキになり、荒れた肌も良くなりました。

 

年齢:小6(12歳)  脱毛部位:ワキ

 

 

 

サッカーの時、からかわれたのをきっかけに

 

うちの娘は毛深いほうで、腕や足の毛が結構目立ちます。鼻の下にも濃い毛が生えています。
男の子に混ざってサッカーをしていますが、一緒に習っている男の子からムダ毛のことでからかわれたみたいで泣いてしまったことがあります。
可哀そうでしたが、まだ小さいので剃ったり脱色したりというのは心配でした。
いろいろ探したあげくディオーネのカウンセリングで話を聞いてみると、お子さんもたくさん通っているみたいで、痛みもほとんどないので嫌がる子もいないということで安心しました。
通う度にきれいになるので、うちの子も今では喜んで通っています。

 

年齢:小3(8歳)  脱毛部位:鼻下・ひざ下・ひじ下

 

 

一緒に通っています。

 

小さな頃から毛が濃い子で、背中にもしっかり毛が生えています。
気にしないようにと言っていましたが、プールや習い事など、肌を出す機会も多く、本人が気にしだしました。
プールを休みたいと言うことも多くなり、少し毛が薄くなればと、ネットで探し当てたディオーネに一緒に通ってみることにしました。
私が若いころ体験したニードル脱毛とは全く違い、痛みがなく、料金も安いですね。 もっと早く通わせてあげれば良かったと思っています。

 

年齢:小5(11歳)  脱毛部位:背中・ひじ下、ひざ下

 

 

この年齢で脱毛できるとは

 

私自身、毛が濃いので、遺伝してしまったのか娘も毛が濃いんです。
最近は自分で抜いたりしているようで毛穴のところがブツブツ赤くなっていたり、鳥肌みたいに盛り上がっているみたいで、抜くのはやめるように言っていました。
お友達のお母さんと話していると、昨年から娘さんがエステで脱毛しているとのこと。 ビックリしましたが、肌にはそれが一番いいようです。
うちの子は今はとりあえず腕だけですが、どんどんきれいになっていくので、他の場所も脱毛したいと言っています(笑)

 

年齢:中1(13歳)  脱毛部位:ひじ下

更新履歴